お知らせ

HOME ⁄ さんさんこども園 ⁄ お散歩に行ったよ
2026年06月24日

お散歩に行ったよ

 

 

エンゼルぐみになって初めての散歩にでかけました。

タンポポの綿毛を保育者がフーッと吹くと目で追ったり手でを叩いて喜んだりしていました。

タンポポなどのお花を手に持つとじーっと見つめている子もいて春の自然を楽しみました。