入園・進級式がありました。


入園・進級式では、各クラスの先生の紹介があったり、
職員によるアトラクションがあり、♪さんぽを一緒に歌ったりまあるいたまごのパネルシアターを見て楽しんだりました。
子ども達も「まあるいたまごが~」と先生と一緒に歌い、アトラクションを楽しみました。

今年度も始まり子ども達も、新しいクラス環境・こども園生活に少しずつ慣れ、楽しそうに過ごしています。
子ども達一人一人に寄り添い、笑顔やワクワクの溢れる楽しい生活を送れるよう
職員一同取り組んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。